自宅のクローゼット片付け中に出てきたなつかしい結婚式の写真

私達の結婚指輪についてお話していきたいなと思います。

古いアルバムの中に、私達の結婚式の写真が入っていました。

指にはきらきら結婚指輪。私たちの結婚指輪はオーダーメイドで作ってもらったものです。

デザインは私がほとんど考え、2人ともハワイが好きだったこともありハワイアンジュエリーっぽく作ってもらったものです。

結婚指輪って気持ちが本当にこもるので自分のずっと好きなモチーフとかそういったものを入れていければお互いの大切な思い出と大切な未来を刻んでいけるのではないでしょうか?私がどうしてハワイアンジュエリーではなくハワイアンジュエリーっぽい結婚指輪にしたか?それは、どうしてもハワイアンジュエリーの中に和のイメージをもって行きたかったからです。

和のイメージを入れるなら、ハワイアンジュエリーだけでは成しえないのです。

そんなお話もいれつつ記事をかいていきたいと思います。

洋・和両方に興味のある方は是非見ていってくださいね。

本当に結婚指輪は奥が深いです。

結婚指輪を知れば知るほど、その魅力に取り付かれていく人が出てくるのではないでしょうか?

■参考サイト:和テイストなら杢目金屋